ホーム > 教育・文化・スポーツ > 文化 > 文化事業 > 文化会館 閉館の解除について

ここから本文です。

更新日:2020年5月20日

文化会館 閉館の解除について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年2月28日(金)から閉館していましたが、6月3日(水)から開館いたします。 

 

〇ご利用の皆様の安全の観点から、ご利用には、ホール及びホール以外の施設ごとに、利用形態」「利用者の上限数」「利用時間」等の制限を設けます。

 ご不自由をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ※.制限の詳細は、5月26日(火)以降に「扶桑文化会館ホームページ」へ掲載いたします。 

 *リンク先(外部サイトへリンク) 

  

〇施設の利用申請の「受付・相談」は、6月3日(水)午前9時00分から開始いたします。

 ただし、6月3日(水)は、午前9時00分から午前10時00分までを「受付(仮)・相談」の時間とします。(※.ご利用を希望される方は、「受付(仮)」の後も、午前10時00分までお待ちいただきます。)施設のご利用希望が重複した場合には、抽選を行い、利用申請を「受付」いたします。その後は、先着順となります。

 

〇ご来館の皆様には、以下の点につきまして、ご協力をお願いいたします。

 ・ご来館の際は、マスクの着用、咳エチケット等の感染予防にご協力ください。

 ・列ができる場合は、一定の間隔をあけてお待ちください。

 ・風邪の症状、発熱がある方は、ご来館をお控えください。

お問い合わせ

文化会館文化会館グループ

愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚200

電話番号:0587-93-9000