ホーム > 扶桑町議会基本条例(案)に対する意見を募集します

ここから本文です。

更新日:2020年1月7日

扶桑町議会基本条例(案)に対する意見を募集します

議会基本条例は、議会及び議員の責務の明確化と資質の向上のため必要な事項を定めるものです。町民の負託に的確にこたえ、福祉の向上と持続的で豊かなまちづくり実現のために取り組むものです。

つきましては、「扶桑町議会基本条例」(案)について、皆様のご意見を募集します。

募集期間

令和2年1月7日(火曜日)~2月4日(火曜日)

条例(案)の提示場所

議会事務局窓口(役場2階)、扶桑町ホームページ

意見の提出方法

書面によるものとします。郵送、ファクシミリ(93-2034)、電子メール(info_box@town.fuso.lg.jp)での提出も可。なお、提出時には、提出者の住所、氏名、連絡先の明記をお願いします。

意見への対応

いただきました意見と意見に対する議会の考え方を公表いたしますが、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承くださるようお願いします。

扶桑町議会基本条例(案)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局議会事務グループ

愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字天道330

電話番号:0587-93-1111