ホーム > 町政情報 > 計画・施策 > 扶桑町環境基本計画

ここから本文です。

更新日:2012年8月1日

扶桑町環境基本計画

扶桑町環境基本計画を策定しました

様々な環境問題は人間の生活が自然環境に影響を与えていると言われています。

私たちは、これからの生活の中で地球環境から恵みを受けるだけでなく、次世代

へもこの恵み豊かな環境を引き継いでゆく必要があります。

そのためには環境配慮を織り込んだ日常生活や事業活動が必要になります。

次世代へ引継ぐ持続可能な社会を目指すために、この計画は策定されました。

この計画は環境政策を総合的かつ計画的に推進するため策定するものです。

環境負荷を減らし、持続可能な社会を作っていくのは、町民一人ひとりです。

行政と町民・事業者の協働で計画実現をめざします。

扶桑町環境基本計画(2.26MB)

地球環境保護宣言(68KB)

扶桑町環境基本条例(140KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業環境課産業グループ

愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字天道330

電話番号:0587-93-1111

お問い合わせフォームをご利用に際して、緊急を要する場合は、直接担当課までお電話にてお問い合わせください。なお、役場は土曜日・日曜日・祝祭日は閉庁のため、ご回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。