ホーム > イベントカレンダー > NHK公開録音の実施について

ここから本文です。

更新日:2017年12月25日

NHK公開録音の実施について

NHK名古屋放送局と扶桑町では、ラジオ番組「真打ち競演」公開録音を実施します。この番組では、ベテラン芸人による、落語・漫才・漫談の至芸をお楽しみいただけます。観覧をご希望の方は下記の要領でお申し込みください。

出演
【1本目】コント山口君と竹田君(コント)、堺すすむ(漫談)、柳家喬太郎(落語)
【2本目】母心(漫才)、柳家紫文(漫談)、柳家小さん(落語)

日時

2018年2月2日  (金曜日)開場:午後5時 開演:午後5時50分 終演予定:午後8時

場所

名称

扶桑文化会館

住所

扶桑町大字高雄字福塚200番地

電話番号

0587-93-9000

申込方法

入場無料ですが、事前のお申し込みが必要です。
郵便往復はがきでお申し込みください。
【往信表面】〒461-0005名古屋市東区東桜1-13-3
       NHKプラネット中部「真打ち競演(扶桑町)」係
【往信裏面】①郵便番号 ②住所 ③名前 ④電話番号
【返信表面】①郵便番号 ②住所 ③名前
【返信裏面】何も記入しないでください(抽選結果を印刷します。)
【締め切り】平成30年1月9日(火曜日)必着
※応募多数の場合は抽選のうえ入場整理券をお送りします。(1枚で2人入場可)
※入場方法については結果とともに、はがきでお知らせします。
※当選はお1人様1通とさせていただきます。
※満1歳以上のお子様から入場券が必要です。
※郵便往復はがき以外での応募や記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
※インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
※会場では主催者の指示をお守りください。

主催者

NHK名古屋放送局 扶桑町

お問い合わせ

政策調整課政策調整グループ

愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字天道330

電話番号:0587-93-1111