扶桑文化会館 友の会のご案内

ページ番号1002452  更新日 2022年3月28日

印刷大きな文字で印刷

2022年度「友の会」会員継続・新規受付について

1月22日(土曜日)より、2022年度「友の会」会員の受付を開始します。
※2021年度「友の会」会員の有効期間は、令和3年3月31日までです。更新手続きをお忘れなく!

ご入会方法

町内・外を関わらず、ご入会できます。

ご継続の会員様
前年度の会員証と会費をご持参ください。
新規加入のお客様
会費をご持参のうえ、お越しください。

加入の手続きは、郵便振替でも出来ます。

詳しくは、友の会事務局まで、お問い合わせください。

会費

個人会員
1,500円
※10月1日以降に入会の場合は、個人会員に限1,000円でご入会いただけます。
家族会員
2,500円
賛助会員
30,000円

有効期間

2022年度会員
交付の日から2023年3月31日まで

それぞれの会員の主な特典など

個人会員(会員証1枚)

  1. 公演予定や情報を、郵送でお届けします(年8回以上予定)。
  2. ほぼ全公演のチケットが、友の会特別割引価格で購入できます。
    ただし、会員証1枚につきチケット1枚までです。(一部、割引できない公演もあります。)
  3. チケットを一般発売より一週間早く発売します。
    (友の会のチケットが売り切れの場合でも、1週間後の一般発売で、再度購入のチャンスがあります!)。
    ※発売初日に限り、一度の窓口でのチケットの購入限度枚数は会員証1枚につきチケット2枚までとなります。

家族会員(会員証2枚)

基本的に特典は個人会員と同様です。

夫婦・親子・兄弟などの同居人が家族会員にお申込み出来ます。
ただし、同時にお申込みの場合に限ります。
※年度途中に、差額を支払って個人会員から家族会員への変更はできません。

賛助会員(会員証1枚)

基本的に特典は個人会員と同様です。

  1. 法人でも個人でもお申込みできます。
  2. 自主公演・共催公演の招待券(25,000円分)を進呈します。

全会員特典

友の会の自主事業(映画・コンサートなど)、または、特定のプログラムに無料、もしくは会員割引で参加できます。

その他の特典

バスツアー

友の会会員様だけの特別企画です。毎年さまざまなツアーを企画しております。

写真:バスツアー1

写真:バスツアー2

写真:バスツアー3

チケットを電話でお申込みされる方へ

  1. 会員証をお手元にご用意ください。
  2. 電話による受付開始は、直接会館で並んでお買い求め頂くのと同時に開始します。
    (事前の予約発売ではありません)
  3. ご用意している座席は1・2階とも前列・中列・後列と各列取り混ぜております。
    座席の指定は出来ませんので、「どうしてもあの席がいい!」「前の方でなければダメ!」という方は、直接会館で並んでお買い求めください。
  4. 電話でお引き受けした時点で“ご購入扱い”となりますので、ご精算前でも、座席変更やキャンセルは一切できません。
  5. チケット代金は一週間以内に、次のいずれかの方法で必ずお支払いください。
    • 会館で直接、ご精算ください。
    • チケット代金と返信用封筒(84円切手を貼付)を現金書留で郵送(郵便為替は不可)

※電話が途中で切れた場合は、お申込みが無効となりますので、ご了承ください。

ご注意

  • 発売初日に限り、一度の窓口でのチケットの購入限度枚数は会員証1枚につきチケット2枚までとなります。
  • 会員証を必ずご持参下さい(お電話の方は会員証をお手元にご用意してください)。
  • 数には限りがございます。売り切れの際はご容赦下さい。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会文化会館文化会館グループ
〒480-0102 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚200
電話番号:0587-93-9000 ファクス番号:0587-93-4500
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。