ホーム > 第5次扶桑町総合計画(案)に対する意見募集を開始します

ここから本文です。

更新日:2017年12月4日

第5次扶桑町総合計画(案)に対する意見募集を開始します

総合計画は、中・長期的な視点を持ち、かつ、すべての施策や個別計画を包括し、整合性を持ってまちづくりを計画的に進めるためのものです。
今回、平成30年度から39年度までの第5次総合計画として、「10年後の扶桑町がめざす姿」の実現に向けて取り組む施策の素案を作成しました。
そこで、この案に対し、住民の皆さんからの意見を募集します。

◎募集期間

平成29年12月4日(月曜日)~平成30年1月5日(金曜日)

◎提出の方法

書面によるものとし、郵送(当日消印有効)、ファクシミリ(0587-93-2034)、電子メール(seisaku_sc@town.fuso.lg.jp)での提出も可とします。なお、提出時は、提出者の住所、氏名及び連絡先を明記するとともに、下記の様式をご利用ください。
また、電子メールにて提出の際は、題名に「第5次扶桑町総合計画(案)への意見」と明記してください。

◎意見への対応

計画策定のための参考とさせていただきます。いただいた意見とその意見に対する町の考えを取りまとめて公表しますが、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

意見提出時の様式(ワード:34KB)

計画案(基本構想)(PDF:4,569KB)

計画案(基本計画)(PDF:6,306KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策調整課政策調整グループ

愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字天道330

電話番号:0587-93-1111