ボランティア募集

ページID1003358  更新日 2024年1月4日

印刷大きな文字で印刷

学生ボランティア募集中!

扶桑町内小中学校では、情報教育の授業の補助など、子どもたちへの学習支援をお手伝いいただける大学生ボランティアを募集しています。
子どもたちや学校のために役に立ちたいと思う方、ボランティア活動をしてみませんか?

学校支援ボランティア募集中!

扶桑町内小中学校では、スクールガードなどの学校支援をしていただけるボランティアを募集しています。
できる範囲で構いませんので、子どもたちのために少しでも何かしたいと思う方、ボランティア活動をしてみませんか?

申込方法

登録用紙に必要事項をご記入の上、生涯学習課へファクスもしくは中央公民館窓口までご提出ください。
※学校ごとにお願いしたい支援活動が異なりますので、まずは生涯学習課まで、お気軽にご相談ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育部生涯学習課社会教育グループ
〒480-0107 愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字稲葉63
電話番号:0587-93-5200 ファクス番号:0587-93-7260
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。