入札・契約等に関する各種書式
主として、入札から契約に至るまでに必要となる書式を掲載しています。
1.入札者心得書等
2.封筒の記入例、消費税に係る注意事項
3.入札書
電子入札案件で、パソコンの故障等のやむを得ない理由により紙入札への切替えを希望される場合は「あいち電子調達共同システム各団体別運用基準等(扶桑町)」をご覧ください。
4.辞退届
5.質疑回答書
6.積算内訳書
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積算内訳書 (PDF 42.8KB)
※平成27年4月新掲載 -
積算内訳書 (Excel 52.0KB)
※平成27年4月新掲載 -
積算内訳書記入例 (PDF 89.0KB)
(平成27年4月から工事の入札(随意契約の見積徴収含)では提出が必須になりました。)
7.委任状
8.経歴書、使用印鑑届、免税事業者届出書
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経歴書及び免税事業者届出書の提出について (PDF 5.5KB)
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経歴書 (PDF 64.0KB)
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経歴書 (Word 31.0KB)
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使用印鑑届 (PDF 72.4KB)
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免税事業者届出書 (PDF 43.8KB)
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免税事業者届出書 (Word 27.0KB)
(免税事業者届出書は、消費税及び地方消費税に係る免税事業者のみご準備ください。)
9.建築士法の一部改正に伴う契約事務手続きについて
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このページに関するお問い合わせ
総務部行政課行政グループ
〒480-0102 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字天道330
電話番号:0587-92-4105 ファクス番号:0587-93-2034
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