一般質問録画配信

ページID1004065 

印刷大きな文字で印刷

各定例会で議員が行う一般質問の当日の様子をYouTube(ユーチューブ)にて動画(録画)配信しています。(令和5年12月定例会分より)

不適切発言や不規則発言等、一部映像を編集して配信する場合がありますのでご了承ください。

機材、ネットワークトラブル等で不具合が生じた場合、一部掲載ができない場合がありますのでご了承ください。

また、本ページはJIS第一、第二水準の文字で構成されております。このため人名や地名など会議録と一部異なる場合があります。

なお、この動画は扶桑町議会の公式記録ではありません。

公式記録は次回の定例会の開会日に、町議会ホームページの会議録検索システムから閲覧することができます。

※扶桑町議会のYouTube(ユーチューブ)の公式チャンネル「扶桑町議会」は下記のアドレスです。

アカウントをお持ちの方は、チャンネル登録をお勧めします。

ご利用にあたっての注意(免責)事項

YouTube(ユーチューブ)への外部リンクご利用の注意事項です。

  1. YouTube(ユーチューブ)画面に現れる企業広告は、本町議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても本町議会は責任を負いません。
  2. 多くの方が同時にアクセスした場合やYouTube(ユーチューブ)社のメンテナンス等の場合、またご使用になるパソコンやスマートフォン等の接続環境によっては、映像をスムーズに視聴できない場合があります。
  3. 視聴者が使用しているインターネット回線の状況やサーバー負荷、その他視聴者の使用機器の環境により、映像が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。なお、視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本町議会は一切の責任を負いません。
  4. この動画配信は予告なく変更、休止及び終了することがあります。
  5. スマートフォン、タブレットによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。本町議会では一切の責任を負いません。
  6. 映像の著作権は、本町議会に帰属します。映像配信の画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物などに転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

<視聴環境等について>

視聴に係るシステム要件及び利用規約など、詳しくはYoutube(ユーチューブ)社のウェブサイトにてご確認ください。

録画配信動画一覧