投票支援カード

ページID1004024  更新日 2024年2月19日

印刷大きな文字で印刷

このカードは、投票所で代理投票やその他の支援が必要な方が、事前に必要な支援内容を記入した用紙を投票所の係員に提出することで、その方の意思やサポートしてほしい内容を明確に伝え、円滑な投票をするために使用するものです。


投票支援カードの画像

ご利用方法

1 以下より「投票支援カード」をダウンロードし、印刷してください。

2 投票所で対応してほしい内容をカードに記入してください。

3 投票の際にカードを持参し、投票所の係員に渡してください。

4 カードに記入された内容に応じて投票所の係員がサポートします。

注意

1 このカードは、扶桑町の投票所のみ使用できるものです。

2 このカードは、代理投票を希望する場合やお手伝いを希望する場合に必ず提出を求めるものではありません。口頭でもお手伝いしますので、必要に応じて使用してください。

3 ダウンロードや印刷が難しい場合は、お手伝いが必要なことなどを紙に記入してお持ちいただくか、各投票所に用意するカードに記入のうえ提出ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部行政課行政グループ
〒480-0102 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字天道330
電話番号:0587-92-4105 ファクス番号:0587-93-2034
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。